サンタさん来院!|野田市の動物病院なら伊藤動物病院 野田分院へ

伊藤動物病院 野田分院

トリミング併設

ご予約・お問合せ

04-7127-4001

月~土 9:00~12:00 / 16:00~19:00
日・祝日 9:00~12:00 / 16:00~18:00
休診日:なし

スタッフブログ

サンタさん来院!

スタッフブログ 2018年12月25日

こんにちわ、看護師の前です。

今日はクリスマス!

今年はイヴが祝日だったので昨日のうちにパーティーをしたお家が多いのではないでしょうか。

おうちの子に人用のケーキや味が濃いものなんか与えたりしていませんよね?

鶏の骨は柔らかく簡単に砕けますが、縦割れするため骨の先が鋭くなります。

いたずら好きの子には特にその後のゴミ漁りにも気を付けてください。

 

そして今日!可愛いサンタさんが病院に来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのチャチャちゃんです。

山中先生の「かわいい服着てるねー」の声が聞こえて診察室をのぞいたら可愛いサンタさんがいるじゃありませんか。

すぐカメラを起動して、診察終わりに突撃しました。

フリルがたくさんついていてかわいらしくて、丈も長いワンピースで暖かそうですね。

診察中は大人しくしていましたが、カメラを構えたら「恥ずかしいー」となかなかこっちを見てくれず。

帰る準備をしていたところを引き留めてしまったのでソワソワしていました。

帰れると思ったのに邪魔しちゃってごめんね。

 

今回協力してくれたチャチャちゃんと飼い主様、可愛い写真を撮らせていただきありがとうございました。

ページトップへ

獣医師・動物看護師・トリマー募集

募集情報の詳細はこちら