患者さん紹介|野田市の動物病院なら伊藤動物病院 野田分院へ

伊藤動物病院 野田分院

トリミング併設

ご予約・お問合せ

04-7127-4001

月~土 9:00~12:00 / 16:00~19:00
日・祝日 9:00~12:00 / 16:00~18:00
休診日:なし

スタッフブログ

患者さん紹介

スタッフブログ 2017年09月27日

こんにちわ、看護師の前です。

今月秋田犬の子犬さんが来たので紹介させていただきます。

 

やまとくんです!

診察中にお邪魔して撮らせていただきました。

鼻ペロが可愛いやまとくんは今生後4ヶ月です。

この日はワクチン希望で来院されましたが、おうちにお迎えしてまだ一日だということだったので健康チェックをして帰りました。

お家にも慣れた頃再度来院いただき、無事ワクチン接種出来ました。

お注射された瞬間も動じずいい子にしてくれました!

 

秋田というと忠犬ハチ公が有名ですが、こんな柄の秋田犬もいるんですね。

 

ここのお家は他に秋田犬のお姉さんもいるのですが、やまとくんが家に来た日から仲良く遊んでいたそうです。

(うちの子たちは新入りが来ると逃げるわ怒るわで目が離せなかったので羨ましい…。)

お姉さんのキングちゃんです。(やまとくんとは赤の他犬ですが便宜上お姉さんと呼びます)

この日も待合で仲良さげにしていました。

お姉さんのキングちゃんがしっかり手加減して遊んでいるのがほほえましくて、思わず受付から飛び出して写真を撮らせて頂きました。

 

 

寄り添っても怒らないなんて、なんて優しいんだキングちゃん!!

 

やまとくんは男の子なのできっとキングちゃんを追い抜いて大きくなるのでしょう。

でもやさしいお姉さんに指導されてやさしいお兄さんになってくれるんじゃないかなと思います。

 

仲良し姉弟、また二人そろっての来院お待ちしております!

 

ページトップへ

獣医師・動物看護師・トリマー募集

募集情報の詳細はこちら